居空間RoCoCo
rococokobe.exblog.jp

居空間RoCoCo(いくうかんロココ)です。阪急六甲駅近くで主婦7人が地域のみなさまとご一緒に、わいわい楽しい居場所作りをしています。そんな笑いあり、学びありの日々を綴っています。
居空間RoCoCoです!
最新の記事
最新のコメント
皆さま!ご迷惑をおかけし..
by rococokobe at 10:35
よさげですね。 行って..
by な~か at 20:01
「ハクチョウソウ」白蝶草..
by rococokobe at 19:12
あっ「動物ぽんぽん」の本..
by スタッフM子 at 18:15
飛田さま 12月4日の..
by rococokobe at 21:15
レッドの口紅、お似合いで..
by rococokobe at 11:02
本日も、I先生のゴッドハ..
by クリスマスはレッドの唇で!! at 01:36
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
記事ランキング
ほどよい緊張感♪
パソコンサロン@RoCoCoは今日も楽しくお昼にオープン♪
ご都合の良い時間に来ていただいて、ほどよい緊張感を楽しんでいただいているようです。

今日は筆まめソフトを使って年賀状を家族全員の分を完成させたつわものKYさん、入院されているお母さまのお世話が大変なのに、ちょっとだけ来ました!と笑顔で頑張られたWさん、ご家族のアルバムをワード5枚でコメントを入れて完成されたKMさん。
KYさんのお母様とほぼ同い年のHさんは怪我をされてちょっと足が痛いのにキャリーバッグにパソコンを入れて来て下さいました。パソコンは70歳の手習いで始められたそうで、今はXPからWindows7にパソコンを換えてさらに楽しく使っていらっしゃいます。
f0223914_2255183.jpg
RoCoCoのビーズ講座にすっかりはまって、先生にさらなる上をめざしてご指導いただくことになられたKYさんの作品を見せていただいたり、みんなでインターネットで情報検索したり、楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
反省!! パソコンの画面を1時間凝視したら、10分休憩。
でないと私のように老眼が進む!!?
ゆるゆると来月3月10日もほどよい緊張感を楽しみましょう! (mur)
by rococokobe | 2011-02-04 19:20 | イベント | Comments(0)