居空間RoCoCo
rococokobe.exblog.jp

居空間RoCoCo(いくうかんロココ)です。阪急六甲駅近くで主婦7人が地域のみなさまとご一緒に、わいわい楽しい居場所作りをしています。そんな笑いあり、学びありの日々を綴っています。
居空間RoCoCoです!
最新の記事
最新のコメント
皆さま!ご迷惑をおかけし..
by rococokobe at 10:35
よさげですね。 行って..
by な~か at 20:01
「ハクチョウソウ」白蝶草..
by rococokobe at 19:12
あっ「動物ぽんぽん」の本..
by スタッフM子 at 18:15
飛田さま 12月4日の..
by rococokobe at 21:15
レッドの口紅、お似合いで..
by rococokobe at 11:02
本日も、I先生のゴッドハ..
by クリスマスはレッドの唇で!! at 01:36
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
記事ランキング
雨の日はパソコン♪
今日は午後から雨の天気予報。
寒い日、暑い日、と体調を合わせるのがしんどい今日この頃。
雨の日のパソコンサロンは、パソコンを持ってお集まりいただくみなさんは大変です。
それをものともせず(!)午後はパソコンでそれぞれの課題を見つけてがんばりました。
f0223914_3235689.jpg
70代のWさんは前回はじめて来られました。
課題をご自宅で復習され、印刷して持ってきてくださいました。
はじめて参加されたSさんは約60年前にご卒業された小学校の同窓会の資料づくりにチャレンジ。
すばらし~い!!
みなさんがパソコンにそれぞれの夢を乗せて(!)取り組まれるお手伝いができることはとてもうれしいです。
眼科の診察で今日お越しになれなかったBさん、帰りにお立ち寄りくださりうれしかったです。
パソコンの画面を見続けると疲れるので、どうぞ休憩しながらパソコンと遊んでくださいね。

パソコンを持ってこられない方も、お気軽にお集まりください。
(こちらでご用意いたしますので、ご予約くださいね)
パソコン使って楽しいこと、みんなでがんばりましょう!!
by rococokobe | 2013-05-10 23:14 | イベント | Comments(0)