居空間RoCoCo
rococokobe.exblog.jp

居空間RoCoCo(いくうかんロココ)です。阪急六甲駅近くで主婦7人が地域のみなさまとご一緒に、わいわい楽しい居場所作りをしています。そんな笑いあり、学びありの日々を綴っています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
居空間RoCoCoです!
最新の記事
最新のコメント
皆さま!ご迷惑をおかけし..
by rococokobe at 10:35
よさげですね。 行って..
by な~か at 20:01
「ハクチョウソウ」白蝶草..
by rococokobe at 19:12
あっ「動物ぽんぽん」の本..
by スタッフM子 at 18:15
飛田さま 12月4日の..
by rococokobe at 21:15
レッドの口紅、お似合いで..
by rococokobe at 11:02
本日も、I先生のゴッドハ..
by クリスマスはレッドの唇で!! at 01:36
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
記事ランキング
ゼンタングル 豪華なバラのうちわが出来ました
今日のRoCoCo、午後は、いきいきサロン描く「ゼンタングル」です。

先ずは、基礎のパターンの描き方から。
f0223914_16394165.jpg
丸の中に四角、その中に丸、またその中に四角…、バラが出来上がり! 三角の中にどんどん一筆書きで三角を入れていくと…、これもバラに見えます。
その他に、5種類のパターンを練習して、いよいよ、うちわ作りです。
f0223914_16395578.jpg
初めて参加された方も素晴らしい作品が出来上がりました。
f0223914_16453741.jpg
基礎から練習します。次は、10月13日(火)の予定です。
by rococokobe | 2015-07-14 16:45 | いきいきサロン | Comments(0)