居空間RoCoCo
rococokobe.exblog.jp

居空間RoCoCo(いくうかんロココ)です。阪急六甲駅近くで主婦7人が地域のみなさまとご一緒に、わいわい楽しい居場所作りをしています。そんな笑いあり、学びありの日々を綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
居空間RoCoCoです!
最新の記事
最新のコメント
皆さま!ご迷惑をおかけし..
by rococokobe at 10:35
よさげですね。 行って..
by な~か at 20:01
「ハクチョウソウ」白蝶草..
by rococokobe at 19:12
あっ「動物ぽんぽん」の本..
by スタッフM子 at 18:15
飛田さま 12月4日の..
by rococokobe at 21:15
レッドの口紅、お似合いで..
by rococokobe at 11:02
本日も、I先生のゴッドハ..
by クリスマスはレッドの唇で!! at 01:36
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
記事ランキング
年賀状の準備
今日のRoCoCoは「デジカメ教室」
f0223914_17411076.jpg

デジカメ教室に参加されているTさんOさんは、ご自分の作品を年賀状の図案に使われています。
今日は、小さな作品を上手に写すテクニックを教わりました。
部屋の中の光が少し暗いということで、お部屋の前にテーブルを出して自然光を使っての撮影会です。
角度、影の入れかた、光の当て方、と、先生からのアドバイスで素敵な写真が撮れました。

Tさんの来年の年賀状たのしみですね。

次回は、よくプロの撮影のときなどに使われている白いボックスを使って、ビーズなど光る小さなアクセサリーの撮影のノウハウを教えて頂きます。
どなたでも、参加できます。ご興味のある方は、是非ご参加くださいお待ちしています。
次回は12月8日火曜日AM10:00からです。
by rococokobe | 2015-11-10 17:41 | いきいきサロン | Comments(0)