居空間RoCoCo
rococokobe.exblog.jp

居空間RoCoCo(いくうかんロココ)です。阪急六甲駅近くで主婦7人が地域のみなさまとご一緒に、わいわい楽しい居場所作りをしています。そんな笑いあり、学びありの日々を綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
居空間RoCoCoです!
最新の記事
RoCoCoで歌おう♪♪
at 2017-08-09 23:26
爽やかな風を感じて ♪
at 2017-08-08 15:17
ペン習字
at 2017-08-08 12:00
暑い!熱い!!おやじカフェ★
at 2017-08-04 23:10
夏野菜で暑さ吹き飛ばして
at 2017-08-03 18:23
万華鏡の世界
at 2017-08-02 15:12
消えたファイルを探せ!
at 2017-08-01 16:27
最新のコメント
皆さま!ご迷惑をおかけし..
by rococokobe at 10:35
よさげですね。 行って..
by な~か at 20:01
「ハクチョウソウ」白蝶草..
by rococokobe at 19:12
あっ「動物ぽんぽん」の本..
by スタッフM子 at 18:15
飛田さま 12月4日の..
by rococokobe at 21:15
レッドの口紅、お似合いで..
by rococokobe at 11:02
本日も、I先生のゴッドハ..
by クリスマスはレッドの唇で!! at 01:36
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
記事ランキング
おやじマスターがもう一人??
昨日まで5日連続にぎわった居空間RoCoCoですが、今日はおやじカフェ。午後はのんびりカフェスペースとなりました。
f0223914_2091582.jpg
今日はあれれ、おやじが四人!??
3人のマスターに加え、お客様のセンターのH館長さんです!若くてかわいいセンターのスタッフKさんも一緒にパチリ。

HさんはFaceBookにアップしてくださいました。そこに以下のようなコメントが・・・
〈おやじカフェの特色は?ただおやじが店番してるだけ?〉
いえいえ、おやじマスターたちは丁寧にコーヒーを淹れ、笑顔で接客、準備も後始末もおやじたちで完結です!!もちろん紅茶もおいしく淹れてくれますよ。是非、いらしてご確認くださいませ。
f0223914_20125872.jpg
f0223914_20134391.jpg
f0223914_20144399.jpg
次回は12月18日(金)です。毎月第1・第3金曜日の1時〜4時オープンしています。
とっても新鮮な雰囲気のカフェ空間をお楽しみに是非いらしてくださいね。喫茶店ではありませんので、お席は合席となります。悪しからず
コーヒー、紅茶とも300円。おかわりは100円です。(一杯目はコーヒー、二杯目は紅茶というのもOKです)
by rococokobe | 2015-12-04 20:22 | おやじカフェ | Comments(1)
Commented by rococokobe at 2015-12-17 21:15
飛田さま
12月4日のおやじカフェお越しくださいましたありがとうございました!
おやじたちが丁寧に淹れたコーヒーを味わっていただきありがとうございました。
明日のおやじカフェでもお待ちしております。(スタッフT)