居空間RoCoCo
rococokobe.exblog.jp

居空間RoCoCo(いくうかんロココ)です。阪急六甲駅近くで主婦7人が地域のみなさまとご一緒に、わいわい楽しい居場所作りをしています。そんな笑いあり、学びありの日々を綴っています。
居空間RoCoCoです!
最新の記事
リズムの乗り方・・・・
at 2017-06-27 16:09
お稽古の後は・・・・・
at 2017-06-27 15:47
神戸空港まで
at 2017-06-25 08:53
対戦は、真剣勝負
at 2017-06-24 08:44
今日のおやじカフェはのんびりと★
at 2017-06-23 23:59
出張あんすこinRoCoCo..
at 2017-06-23 23:39
梅雨の晴れ間
at 2017-06-22 23:16
最新のコメント
皆さま!ご迷惑をおかけし..
by rococokobe at 10:35
よさげですね。 行って..
by な~か at 20:01
「ハクチョウソウ」白蝶草..
by rococokobe at 19:12
あっ「動物ぽんぽん」の本..
by スタッフM子 at 18:15
飛田さま 12月4日の..
by rococokobe at 21:15
レッドの口紅、お似合いで..
by rococokobe at 11:02
本日も、I先生のゴッドハ..
by クリスマスはレッドの唇で!! at 01:36
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
記事ランキング
眉を整えてクリスマス♪
居空間RoCoCoの午後は「眉美人講座」です。
f0223914_23482328.jpg

その前に冬のお肌や手のお手入れのコツをI講師に教えていただいてからお一人ずつ眉をチェック。今日は若いママお二人、そして11月生まれのベビーもいらしてRoCoCoイベントの平均年齢がぐぅ〜んと若返りました(笑)ビフォー&アフターをご覧ください。
f0223914_23512453.jpg

f0223914_23515226.jpg
拝見している私には参加されるみなさんはとてもきれいな眉、と思っていましたが、ゴッドハンドのアドバイスで より若々しく、よりお仕事のできるキャリアウーマンらしく、より素敵なマダムに、着物の似合う眉に、と変化を目の当たりにすると、あらためて眉の大切さを実感します。
f0223914_23575136.jpg
眉を定期的にチェックするためにお越しいただく方には質疑応答も・・・今日はクリスマスらしくレッドの口紅を提案!とってもお似合いになっていました。
f0223914_014823.jpg
f0223914_2354968.jpgf0223914_23542836.jpgf0223914_23544332.jpg


もうすぐクリスマス。アクセサリーの引き立つますます素敵な笑顔でRoCoCoを後にされました。

次回眉講座は2月です。詳細はRoCoCoのご案内をご覧ください。

眉に興味がある方は是非お越しください。素敵な変化を感じられますよ。
by rococokobe | 2015-12-12 23:58 | イベント | Comments(2)
Commented by クリスマスはレッドの唇で!! at 2015-12-13 01:36 x
本日も、I先生のゴッドハンドで、う~んと若くなるアドバイスを頂き、ありがとうございました。さらに今日は、ロココさん訪問者の最年少記録大幅更新の、Mur様のお孫ちゃまも拝見でき、楽しいひと時でした。来年もよろしくお願いいたします。
Commented by rococokobe at 2015-12-13 11:02
レッドの口紅、お似合いでした!!いつものイメージと違う自分を発見!!って素敵ですね。いつもありがとうございます。
mur