居空間RoCoCo
rococokobe.exblog.jp

居空間RoCoCo(いくうかんロココ)です。阪急六甲駅近くで主婦7人が地域のみなさまとご一緒に、わいわい楽しい居場所作りをしています。そんな笑いあり、学びありの日々を綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
居空間RoCoCoです!
最新の記事
最新のコメント
皆さま!ご迷惑をおかけし..
by rococokobe at 10:35
よさげですね。 行って..
by な~か at 20:01
「ハクチョウソウ」白蝶草..
by rococokobe at 19:12
あっ「動物ぽんぽん」の本..
by スタッフM子 at 18:15
飛田さま 12月4日の..
by rococokobe at 21:15
レッドの口紅、お似合いで..
by rococokobe at 11:02
本日も、I先生のゴッドハ..
by クリスマスはレッドの唇で!! at 01:36
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
記事ランキング
2017年スタート!
あけましておめでとうございます。
2017年RoCoCoはおやじカフェからスタートです。
今日のマスターは2人、ボランティアさんが1人。この体制で2月から毎週金曜日おやじカフェがオープンしそうです。決定しましたら皆さまにご報告しますね。
おやじカフェはどなたでもご利用できるカフェです。おしゃべりを楽しんでいただいたり、ゆっくりコーヒーを飲みながら読書したり、ご自由にお過ごしください。
f0223914_17265821.jpg
笑顔が素敵なマスターたちがお待ちしています。
次回は、1月20日(金)13時からオープンです。皆さまのお越しをお待ちしております。
by rococokobe | 2017-01-06 17:34 | おやじカフェ | Comments(0)