居空間RoCoCo
rococokobe.exblog.jp

居空間RoCoCo(いくうかんロココ)です。阪急六甲駅近くで主婦7人が地域のみなさまとご一緒に、わいわい楽しい居場所作りをしています。そんな笑いあり、学びありの日々を綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
居空間RoCoCoです!
最新の記事
最新のコメント
皆さま!ご迷惑をおかけし..
by rococokobe at 10:35
よさげですね。 行って..
by な~か at 20:01
「ハクチョウソウ」白蝶草..
by rococokobe at 19:12
あっ「動物ぽんぽん」の本..
by スタッフM子 at 18:15
飛田さま 12月4日の..
by rococokobe at 21:15
レッドの口紅、お似合いで..
by rococokobe at 11:02
本日も、I先生のゴッドハ..
by クリスマスはレッドの唇で!! at 01:36
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
記事ランキング
桜の開花を求めて!!
暑さ寒さも彼岸まで…と言いますが今日は寒いです。
10時に居空間RoCoCoに集合して、まず初めに準備体操をしてから、今日目指すは神戸市の桜の開花を確認に都賀川へ!
膝や腰が少々痛くても、ノルディックウォークは2本のポールを持って歩くので、しっかり背筋を伸ばして颯爽と歩けます。
f0223914_22292911.jpg
スタート時は気温8度で寒かったのですが、歩いているうちにホカホカに。期待に胸が膨らみますが桜の蕾は??
f0223914_22292573.jpg
まだ開花までは少し時間がかかりそうです。
f0223914_22402766.jpg
しっかり確認しましたが開花宣言はまだですね。
いろいろな花が咲いて春爛漫を感じます。
f0223914_22293201.jpg
あれ?桜の花?と思ったら…桃の花がお出迎え。
f0223914_03174822.jpg
f0223914_22292705.jpg
最後は菜の花の黄色に元気をもらって出発点のRoCoCoを目指します。戻ったらおいしいカレーカフェでランチが食べられのを楽しみに…
次回RoCoCo『ノルディックウォーク』は4月26日(水)10時集合 スタートです。どなたでも参加できます。ポールをお持ちでない方はレンタルできます。お問い合わせは居空間RoCoCoまで。

by rococokobe | 2017-03-22 22:59 | いきいきサロン | Comments(0)