居空間RoCoCo
rococokobe.exblog.jp

居空間RoCoCo(いくうかんロココ)です。阪急六甲駅近くで主婦7人が地域のみなさまとご一緒に、わいわい楽しい居場所作りをしています。そんな笑いあり、学びありの日々を綴っています。
居空間RoCoCoです!
最新の記事
最新のコメント
皆さま!ご迷惑をおかけし..
by rococokobe at 10:35
よさげですね。 行って..
by な~か at 20:01
「ハクチョウソウ」白蝶草..
by rococokobe at 19:12
あっ「動物ぽんぽん」の本..
by スタッフM子 at 18:15
飛田さま 12月4日の..
by rococokobe at 21:15
レッドの口紅、お似合いで..
by rococokobe at 11:02
本日も、I先生のゴッドハ..
by クリスマスはレッドの唇で!! at 01:36
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
記事ランキング
対戦!笑顔弾ける!!ウェルネスダーツ!!!
f0223914_20382093.jpg
ワールドカップエキシビションは、残念な結果でしたが、次回に向けて腕をあげようと今日のダーツは白熱しました。
251では、大きな数字から得点していった方がいいと、10のトリプルを狙う練習を!
251、ベースボール、クリケットとチーム対抗で行いました。
途中参加の方もいて8人、チーム戦で応援にも熱が入ります。
1月には新年ダーツ大会も計画されています。
誰でも、いつからでも始められるウェルネスダーツ。
一度見学にお越しください!
次回は11月21日(火)13:30からです。

by rococokobe | 2017-10-17 20:47 | いきいきサロン | Comments(0)