居空間RoCoCo
rococokobe.exblog.jp

居空間RoCoCo(いくうかんロココ)です。阪急六甲駅近くで主婦7人が地域のみなさまとご一緒に、わいわい楽しい居場所作りをしています。そんな笑いあり、学びありの日々を綴っています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
居空間RoCoCoです!
最新の記事
最新のコメント
皆さま!ご迷惑をおかけし..
by rococokobe at 10:35
よさげですね。 行って..
by な~か at 20:01
「ハクチョウソウ」白蝶草..
by rococokobe at 19:12
あっ「動物ぽんぽん」の本..
by スタッフM子 at 18:15
飛田さま 12月4日の..
by rococokobe at 21:15
レッドの口紅、お似合いで..
by rococokobe at 11:02
本日も、I先生のゴッドハ..
by クリスマスはレッドの唇で!! at 01:36
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
記事ランキング
カテゴリ:RoCoCoフェア( 88 )
2017RoCoCoクリスマスフェア最終日
f0223914_22582557.jpg
クリスマスフェア最終日、今日は朝から冬一番の寒さで身が縮む思いです。
最終日とあって、朝からたくさんのお客様がみえ、スタッフも最後の頑張りです。
f0223914_22583207.jpg
ご近所のお嬢さんが姉妹で可愛いものを今日も見に来てくれました。
見てるだけで楽しい!と、言ってくれました。
沢山のお客様に来ていただき、35名の会員さんに出品していただいた2017RoCoCoクリスマスフェアも本日無事終了しました。
ありがとうございました。
明日から平常に戻ります。明日は午前リース作り、午後メイクで美人度アップです。
12月は他にもいろいろなイベントいきいきサロンを予定しいます。
皆さまのお越しをお待ちしています。


by rococokobe | 2017-12-05 23:07 | RoCoCoフェア | Comments(0)
四世代揃われました!2017クリスマスフェア
f0223914_20001735.jpg
RoCoCoクリスマスフェアに手編みの作品を出してくださっている80代後半のおばあちゃまが来られました。
しかも4世代揃って!(小さなお子さんはお花の影で見えてません(;^_^A)
幅広い世代に支えられていただいている居空間RoCoCoです。
f0223914_20014013.jpg
いよいよクリスマスフェアも明日までの開催となりました。
まだお越しでない方!明日の2時までやっております。どうぞお越しくださいね。

by rococokobe | 2017-12-04 20:08 | RoCoCoフェア | Comments(0)
お子さんがたくさん!クリスマスフェア2017
f0223914_19174017.jpg
クリスマスフェア中日、朝から小さなお子さんがたくさんRoCoCoに来てくださいました。
お母さんやお父さん、おばあちゃんと一緒に。
作品を見て、気に入ったものを即決するお子さん、ゆっくり眺めて迷うお子さん、見ていてどの子もほほえましかったです。
午後からは、メモを持った女の子がお買い物に来てくれました。
お母さんから頼まれた物、メモには○○ちゃんの好きなものと書いてありました。
お母さんの買い物を済ませてから、自分の好きなものを選んでいかれました。
メモにお母さんの優しさがあふれていました。
f0223914_19174787.jpg
RoCoCoクリスマスフェアはあと2日。明日も10時半からオープンします。
皆さまのお越しをお待ちしています。

by rococokobe | 2017-12-03 19:26 | RoCoCoフェア | Comments(0)
クリスマスフェア2日目💕
f0223914_17372993.jpg
クリスマスフェア2日目、今日は昨日よりもゆっくりと品定めができる状態でした。
込み合いながらも、お目当ての物、掘り出し物など、みなさん上手にお買い物をされていました。
f0223914_17373751.jpg
午後からは、11月にトライやるウィークでRoCoCoで社会体験学習をした中学生も妹さんを連れてやってきてくれました。
久しぶりの再会にスタッフも大喜び💕相変わらず礼儀正しいKさんでした。
クリスマスフェアは明日日曜日も10時半オープンです。

by rococokobe | 2017-12-02 17:43 | RoCoCoフェア | Comments(0)
2017クリスマスフェア初日!
f0223914_21522483.jpg
2017RoCoCoクリスマスフェア、初日。いいお天気に恵まれオープン前から外に並んでいただき、寒い中長時間お待たせするのも申し訳なく、10時20分に開店しました。
f0223914_21523763.jpg
お目当ての物は見つかったでしょうか?たくさんのお客さまでゆっくり見ていただけなかった方も…。
今日が初日、5日までやっております。2回目3回目とお越しください。新しいものが見つかるかもわかりません。
f0223914_21524829.jpg
クリスマスフェアは5日まで毎日やっております。お近くの方も少し遠い方も皆様お越しください。



by rococokobe | 2017-12-01 22:01 | RoCoCoフェア | Comments(0)
2016クリスマスフェア 最終日
6日間のクリスマスフェア、いよいよ最終日です。
11月30日から始まったRoCoCo8回目のクリスマスフェア。多くの会員さんに支えて頂き今日無事に終了しました。
沢山の作品を買って下さった方、毎日、足を運んでお惣菜を買って下さった方、作者の方と情報交換を楽しくされていた方、久しぶりにお顔を見せて下さった方、そして、沢山の作品を今回のフェアに出品して下さった方、本当にありがとうございました。
f0223914_17443413.jpg
f0223914_17444782.jpg
来年のフェアで、皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

by rococokobe | 2016-12-05 17:45 | RoCoCoフェア | Comments(0)
2016クリスマスフェア5日目★
RoCoCoクリスマスフェア4日目の午前は良い天気からスタートです。
f0223914_20415323.jpg
今日は男性諸氏がこれまでで一番多くお越しくださったのがうれしかったです!!丁寧に展示作品をご覧くださり、ショッピングもしてくださいました。
f0223914_20435956.jpg
また香港からのお客様もお立ち寄りいただきお買い物・・・少しお話もして、かわいい折り紙をその場で折ってくださいました。
f0223914_22421778.jpg
愛らしい蝶の折り紙でした。

午後はだんだん雨足も激しくなりましたが、雨の中、たくさんのお客様をお迎えしました。
明日 12月5日(月)は最終日。10時半~2時までです。
丁寧に作られた素敵な『一品』を見つけにいらしてください。
by rococokobe | 2016-12-04 20:50 | RoCoCoフェア | Comments(0)
2016クリスマスフェア4日目★
f0223914_16304934.jpg
RoCoCoのクリスマスフェア4日目は温かい一日でした。
ご近所の方、久しぶりにお越しくださった方、はじめて訪れてくださった方、毎日お越しくださる方・・・
楽しい交流の輪が拡がりました。
f0223914_1631739.jpg
RoCoCoでは明日、あさってまた新たな出会いが始まりますよう、たくさんの素晴らしい手作り作品たちと皆様のお越しをお待ちしています。
by rococokobe | 2016-12-03 16:34 | RoCoCoフェア | Comments(0)
2016クリスマスフェア3日目★
f0223914_2329143.jpg
居空間RoCoCoのクリスマスフェア、今日もたくさんのみなさまがお越しくださいました。スタッフもだんだん慣れてきました。
f0223914_23303218.jpg
お客様はじっくりとお好みのものを選ばれて、笑顔でお買い物。日替わりのお惣菜やケーキも大好評!!
f0223914_23344469.jpg
f0223914_23353177.jpg
手作りの素敵な作品たちがみなさまのお越しをお待ちしています。
RoCoCoクリスマスフェアは12月5日(月)まで。10時半~4時までです。
最終日の5日は2時までです。
by rococokobe | 2016-12-02 23:41 | RoCoCoフェア | Comments(0)
2016クリスマスフェア2日目★
f0223914_1723489.jpg
クリスマスフェア2日目。オープン時間を10時だと思って来て下さった方が何人かいらして、スタッフは急いで開店準備と打ち合わせをして10時過ぎにはオープンしました。
昨日の山のような品物が少し落ち着き、在庫としておいていたものも出せるようになり、室内の雰囲気も落ち着いてきました。と言ってもまだまだ山のような作品がありますが(;^_^A
ゆっくりと作品を見ていただけます。
明日も10時半オープンです。お惣菜・ケーキは日替わりで何が出るかはお楽しみ。
皆様のお越しをお待ちしています。
by rococokobe | 2016-12-01 17:08 | RoCoCoフェア | Comments(0)